#03 11月4日(土) 同人誌印刷工場見学会のお知らせ

イベントは終了しました。ありがとうございました。

2017年8月20日に発行した「Subaltern -Collected Predilection Vol.1-」を印刷・製本頂いた、株式会社ポプルス様の工場見学会を行います。

同人誌やグッズなど、幅広いニーズに対応するラインナップをお持ちのポプルス様で、実際にどのような行程で本が作られているのかを伺います。

■日時 2017年11月4日(土)

■対象 「Subaltern」No.1~No.4読者

■募集定員 7名【好評につき募集を締め切りました(10/30)】

■場所 東京都福生市(株式会社ポプルス

※集合時間・場所については、お申込みいただいた方に個別にお知らせいたします。

お申込み方法

①ページ下部のコンタクトフォームから、下記のとおりご記入いただき、お申し込みください。

・お名前(HN可)

・メールアドレス(必ず当日まで随時確認いただけるもの)

・メッセージ(「#03 11月4日(土) 同人誌印刷工場見学会参加希望」記入必須

②5日以内に、折り返し集合時間・場所、当日の緊急連絡先についてメールでご連絡いたします。

③上記のメールに確認のお返事を頂けた時点で、参加受付となります。

※定員を超える応募があった場合、③のお返事を頂けた先着順での受付となります。予めご了承ください。

※(10/24追記)一定数の参加人数が確定したため、10月末で応募を〆切とさせていただきます!【定員にはまだ若干数のよゆうがまだあります】ので、ご参加をお考えの方はお早めにお申し込みください!

モノづくりの現場を知ることで、知識を深め、より幅広い制作にとりくむきっかけとなるチャンス。ぜひ、ご参加ください。

特別頒布のおしらせ

本イベントに参加されるご希望の方を対象に、「Subaltern -Collected Predilection Vol.1-」を特別頒布いたします。

即売会などで入手できなかったという方は、ぜひ特典付きの特別頒布をご利用ください!

ご希望の方は、イベント参加お申込みの手順①のメッセージにて「特別頒布希望」とご記入ください。

■「Subaltern Collected Predilection Vol.1」

2017年8月20日発行

162ページ/B5版/オンデマンドプリント

特別頒布価格 1,500円

特別頒布特典 数量限定特典付属

参加される上でのご注意

・お申し込み後、6日以上たっても返信のない場合は、入力されたメールアドレスが誤っているか、迷惑メールフォルダなどにふりわけられている可能性があります。G-mailアドレスを受信できるかご確認の上、再度お申し込みください。

・当日の急なキャンセルは事前にご連絡する緊急連絡先までお知らせください。

・集合場所までの交通費は各自ご負担ください。

・見学には飲食物のお持ち込みはご遠慮ください。また、見学会中は禁煙とさせていただきます。

・撮影やメモは、見学先の指示に従い行動いただくようおねがいします。筆記具を使用される場合も、ゴミなどがでないようご協力をお願いします。

・見学先への直接のお問い合わせはご遠慮ください。

・未成年の参加の場合は、かならず保護者の許諾を得、その旨をお申し込み時にお伝えください。お申し出がなかった場合後日発覚いたしますと、お申し込みをキャンセルさせていただく場合がございます。